« 飼い主に似る | トップページ | かくれんぼ・・・ »

2017年7月 3日 (月)

ずるっこ

731

732

733

734

735

736
カラダ重いし、ジャンプはだるだるだから。
そこはあんこにまかせてーの、強奪。



人気ブログランキング
ランキングアップにご協力くださーい!

|

« 飼い主に似る | トップページ | かくれんぼ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちまちゃんが
稀勢の里に見える〜〜(笑)

投稿: 藍 | 2017年7月 3日 (月) 20時59分

こばさん

お返事ありがとうございました。
健太&千歳ママです。

新しい愛息子、康太がやって来ました。
もう、あたしの方が緊張でヒヤヒヤしてどうなることかと思っていたのですが…
驚いたことに、千歳にお迎え症候群が一切起こらずに4日が過ぎました!!
それどころか千歳をケージから出すと康太のゲージからなかなか離れず、康太は嬉しそうにクッククック鳴いていてケージ越しにじゃれようと必死です。
康太はまだワクチンが終わってないので2回のワクチンが終わる8月末までは一緒に遊ばせちゃいけないとお店の方から言われたのですが、あと2ヶ月も待たせるの可哀想!って思うくらいチュッチュしあってます。
健太は生まれてからずっと一緒にいたし、のんびり屋さんだったので激しい千歳はどちらかと言うとかなり気が強い印象でしたが、年下には意外に姉御肌なのか??と予想外の反応に驚きです。
健太がいたら、健太は康太にどんな風に接していたのかなぁ…健太がいれば、また千歳の康太への態度は違ったのかなぁ…意外に健太の方が拗ねちゃってたかなぁ…とか、千歳と康太を見つめながら健太を思います。
そして、こばさんもきっとそうなのかなぁ、と思いました。
仮にどんなに顔が似ていても性格が似ていても、誰かが誰かのかわりになんてなれなくて、いなくなった寂しさは消えないけれど、きっと、今回のあたしにとっての康太がそうだったように新しい出会いが新しい喜びを運んできてくれるんですね。プラスマイナス0にもならなくて、きっと、両方を抱えてずっと健太も千歳も康太も変わらず愛し続けるんだろうな、と思います。
こばさんも、そうですか?
ラムちゃん、もなちゃん、あずきちゃん、ちまきちゃん、あんこちゃん、きっとみんな全員を変わらず愛してらっしゃるんでしょうね。
これからも楽しく読ませて頂きますね。
楽しみにしています。

投稿: 3匹ママ | 2017年7月 3日 (月) 21時06分

ちまさん、ダイエットよー

投稿: サチ | 2017年7月 4日 (火) 20時57分

■藍たん
ほんとやばいくらい、飼い主に似てきてるのよねぇ・・・・。

■健太&千歳ママ(3匹ママ)さん
けっきょく取り越し苦労、っていうことが多いんですよね。よかったよかった。
イタチを知らない人生なんて、酒を飲まない人生と同じくらい損してる、と。
笑笑。

■サチさん
それ、おいらに言ってる??

投稿: こば | 2017年7月 5日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2025379/71010996

この記事へのトラックバック一覧です: ずるっこ:

« 飼い主に似る | トップページ | かくれんぼ・・・ »