« 早い者勝ち? | トップページ | 挑戦 »

2018年1月23日 (火)

師弟関係

1231

1232

1233

1234
身のこなしを習得するならあーねーちゃんの方がいいと思うよ?



フェレットランキング
ポチッとクリック!

|

« 早い者勝ち? | トップページ | 挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しぐちゃん素直!笑
ちまちゃんも仲良く過ごしてるみたいで嬉しいです。

教えてほしいのですが、以前ちまちゃん、あずちゃんと行っていらっしゃったピクニックってどちらですか??芝生が綺麗で広々としてそうだったので、春になったらうちの子達も連れて行きたいのですが…
良ければ教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: 3匹ママ | 2018年1月23日 (火) 08時04分

ちまちゃん昨日から食べ過ぎなんじゃ。。。(笑)
おやつは別腹なのかな?

投稿: 藍 | 2018年1月23日 (火) 17時39分

■3匹ママさん
多摩川の六郷橋緑地公園です。
お近くなんですか??

■藍たん
ちまさんは、おやつだろうが主食だろうが、腹一杯食うんですよ。

投稿: こば | 2018年1月25日 (木) 15時43分

思いの外近かったです!!
もしかしたらピクニックで偶然!!とかあるかも、って希望を持っちゃいました♪
ちまさんファンなので、会いたいです(*´꒳`*)

投稿: 3匹ママ | 2018年2月15日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 師弟関係:

« 早い者勝ち? | トップページ | 挑戦 »